ナンパとアポ負け1

某日 ペアーズアポで負けたので,カイゼン点を書こうかな。

 

 本件はペアーズでは良反応だったので即れるかも^^

と期待していた。

 マッチング後,3週間くらいメールのやりとりをして,ランチすることとなった。

 美容に気を使っていたり,仕事の熱意があったり熱量の高い子だった。

 結果は負けだったww

 放流後,速攻ライン&ペアズブロック。悔しい

 

カイゼン点1

相手 私,3年半彼氏いないんだよね

俺  そっか 

    ↓ カイゼン

   まじかー 俺も一緒! もうそろそろW杯開けそうだよねww

   みたいに拡げるムリヤリ

 

カイゼン2

相手 彼女どのくらいいないの?

 ↑ 今回,唯一の相手からの感情のこもった質問だった。

俺  半年くらいかな

 ↑ 無難な答え

俺  なかなか長続きするの難しいよね。

 ↑ 女に困っていないアピールのつもりだったが,逆効果だったかも

  相手に合わせて慎重に答えるべきだった。

  今後は,「元カノをかまってあげられなくて悪いことしたかな」くらいの表現にしよう

 

カイゼン3 

 今回の子は30代半ばだったが,20代前半向けの高めのテンションで接してたかも

 

【まとめ】

 ナンパと違ってペアズアポだと,相手も気を使うので,俺を嫌がっていてもガンシカはあり得ない。

嫌がっているか分からない。

 ナンパは反応がストレートに出るので楽。